DETAILS

STAGE

CATEGORY

TOPPAGE > SCHEDULE > 2015/5 Special Work Shop

2015/5 Special Work Shop

五月ワークショップ


⚫︎ ⚫︎⚫︎火曜スペシャル⚫︎⚫︎⚫︎

「表現者の為の身体ワークショップ」


役者やダンサーなど身体を使う表現者に向けたワークショップです。シアターゲームやコンタクト、創作ダンスなどを用い参加者通しの中で自然と生まれてくるコミュニケーションを生かし、ジャンルを超え表現する楽しさを学んでいきます。『知ることは感じることの半分も重要ではない』という言葉がありますが、まさに動きの中にある『感じる』をメインにし、楽しく表現の幅を広げていくワークショップです。


『身体ワークショップ』

【定員】限定12

【料金】1クラス¥1,500

【日時】 512日,19日(火曜日)

○ 13:0016:00 

○ 18:0021:00 

【場所】: 新宿から電車一本、20分弱の広くて綺麗なスタジオです。(詳細は参加者に追ってご連絡致します)

【持ち物】: 着替え やる気



⚫︎⚫︎NEW “木曜ワイドスペシャル⚫︎⚫︎⚫︎

「表現者の為のダンスレッスン」


新しいワークショップ企画

コンテンポラリーダンスのレッスンを通し身体表現の深さを追求します。バーレッスンから始まりフロアワーク、コンタクトそしてコンビネーションと、リリーステクニックをベースに身体の緊張を緩める事で生まれる自由な身体の表現を目指します。

「身体ワークショップ」よりダンスの要素が多いためダンサーの方にオススメします。


『ダンスレッスン』

【定員】限定12

【料金】1クラス¥1,500

【日時】514日,21日(木曜日)

○ 14:0016:30 

○ 18:0020:30 

【場所】: 新宿から電車一本、20分弱の広くて綺麗なスタジオです。(詳細は参加者に追ってご連絡致します)

【持ち物】: 着替え やる気



 少人数制のため今回もお知り合い限定とさせて頂きました。

1クラスからの参加可能です。クラスの内容は参加者に合わせ毎回変化しますが表現する人したい人にとって楽しく学びの場になればと思います。限られたクラスと定員制ですのでご予約は是非お早めに。


スケジュールなどにより開始時間が多少ずれる場合があります。出来る限り前もってご連絡致しますのでご了承ください。

踊れるの楽しみにしています。ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します!